« また大阪へ・・ | トップページ | デスクワーク »

行ってきました(疲)・・

Hi3g00140001 長男の嫁さんのお見舞いに行ってきました大阪carsweat01

日曜の朝到着し、そのままアパートへ直行。。

初めて部屋の中に入る。。

今までのワンルームと違い、キッチンも広く部屋も2部屋ある。

それに意外ときれいにしてるshine・・って言ってもあまり物がないからそう見えるのかもしれないがcoldsweats01

案の定、、ベビー用品ほぼ揃えていないので、『イオン伊丹店』に買い物に行ったcardash

さすが関西圏のイオンsign01

とにかくデカッsign03coldsweats02

駐車場へ入るのに大渋滞carrvcarbussweat02

出雲の『ゆめタウン』の駐車場へ入るとき混むのでブーブーangry文句言ってる俺は・・

絶対こんな所住めないわwobbly

ゆめタウンの比じゃないもんsweat02

なんとか入店しベビー用品売り場へ向かう。。

ここからは相方の出番。。

俺が運んできたカートの中に必要なベビー用品をドンドコ入れていく。。

あっという間にカートがイッパイに・・・

お会計も相方にお任せcoldsweats01

アパートに帰り、荷物を降ろして電車で入院先の病院へ向かうtraindash

長男の嫁さんが勤める病院に入院しているのだ。。

電車から長い連絡通路を通り地下鉄に乗り換える。

大きなお腹をして、毎日こんな大変な通勤をしてたんだ・・・

疲労が蓄積する訳だannoy

hospital病院に到着し病室を訪れると、、入口に患者さんの名前が表示してある。

名字が俺らと同じになってる。

あらためて同じ家族になったんだなって実感confident

嫁さん、、笑顔で迎えてくれた。。

思ったより元気そうで安心した。。happy01

しばらく話をして病院を後にする。。

sun日が短いので、まだ明るいうちに大阪を脱出せねばsweat01・・・

結局到着したのがfullmoon夜9時過ぎ。。

長女は職場の忘年会でいないので、次男坊を相方の実家に預けてた。

実家のドアを開けると、コヤツ爆睡中sleepy・・・

たたき起こして我が家に戻った時は10時前だった。carsweat01

お風呂に入り、録画しておいた『坂の上の雲tv』を観ようと思ったのだが・・

もーダメsaddown・・

朝まで爆睡sleepyでした。。

そんなこんなで、疲労感が残る1日でしたwobbly。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« また大阪へ・・ | トップページ | デスクワーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43352026

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました(疲)・・:

« また大阪へ・・ | トップページ | デスクワーク »