« 行ってきました(疲)・・ | トップページ | くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ »

デスクワーク

今日は丸1日机にしがみついて書類整理だったsweat01

日頃小まめにやっとけばいいのだが、溜め込むのが癖になってしまってるcoldsweats01

伝票やら書類やらナントカカントカカッコになった・・・つもりsweat02

めんどくさがりなのだ。。よ~するにcoldsweats01

そういえば・・pcパソの中の文章なんぞも整理しなきゃなぁ~~flair

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 行ってきました(疲)・・ | トップページ | くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嫁さんの具合、大事でなくてよかったですね。
お大事になさってください。
私も年末の仕事が大体片付き、ほっとしております。
文書は、去年からぜ〜んぶもらったらPDFにしているので、紙は一枚も無しw
すぐに散らかしてしまう整理整頓が苦手な私には、向いているやり方でした。

投稿: Porcorosso | 2011年12月18日 (日) 20時55分

porcorossoさんへ
年末の仕事が片付いたんですかぁ~・・
いいなぁ~despair
俺はナンダカンダあります。(泣)
まっ!これも日頃サボってるからなんでしょうがねcoldsweats01
1年が過ぎるの、、早く感じます。

投稿: クック | 2011年12月19日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43388012

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワーク:

« 行ってきました(疲)・・ | トップページ | くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ »