« ついつい酔った勢いで(汗)・・ | トップページ | 行ってきました(疲)・・ »

また大阪へ・・

ここ数日前から、、まるで階段を1段飛び降りたような急な寒さsad。。

山の紅葉風景もmaple寒々く感じる。。

長男から連絡があり、嫁さんが急きょ入院したとの事annoy

長男と同様看護師さんなので、出産を来月に控えていたにもかかわらず夜勤もこなしていたりして体に無理がきたのだろう・・

今月沖縄に帰郷airplaneし出産する予定だったのだが、このまま大阪で出産するのだそうだ。

お見舞いに行ってやらねば・・

それに長男だけではベビー服等、何を揃えていいのかさっぱりわからず・・

2人ともなかなか休みが取れない上、相方は今日も仕事down

俺も今夜 欠席できない会合があるので、beer会の後の飲み会だけ欠席して相方と2人で今夜出発carsweat01

さすがにキツイので津山市で宿を取って、そこから明日の早朝大阪へ向かう事にした。

心配なのがsnow雪。。

タイヤ交換は済ましたとはいえ米子道・中国道、、降らなければよいがdespair・・

この次期、、雪用タイヤに替えている車、、まだ少ないのだろう。。

こっちが気をつけてても相手の車が・・・って事もよくある事だからなぁ~。

慎重に運転しなくちゃcarsweat02

今夜から明日丸1日、、大変な日程になりそうだsadsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ついつい酔った勢いで(汗)・・ | トップページ | 行ってきました(疲)・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43323494

この記事へのトラックバック一覧です: また大阪へ・・:

« ついつい酔った勢いで(汗)・・ | トップページ | 行ってきました(疲)・・ »