« 師走に想う・・ | トップページ | 蹴り初め »

大晦日&お正月

Oomi1 大晦日の夕食restaurant、、我が家では毎年恒例の年越し蕎麦と手巻き寿司。

upwardleft長男に写メールした写真がこれ!(モザイクなし)

次男坊が白目剥いた変な顔になってるcoldsweats01

皆、自分で寿司を巻いて美味しそうに食べている中、、俺はやっぱり毎年恒例で寿司の具を肴にbottleイッパイnotes

今年はいろんな事あったなぁ~・・・なんて会話しながらの大晦日の晩餐だった。。

Sanfure1 正月は三が日、、食っちゃ寝食っちゃ寝するぞぉ~happy02。。

っと思っていたが・・

元旦、、長女が「ゆめタウンで福袋を買う!」って言い出したsweat01

つまり、つまり・・運転めんどくさいから俺にしろって事なのだcarsweat01

ハァ~~・・sad

重い腰をあげ運転し、お店に到着してみたら・・・

これがまた元旦からすんごい人・人・人sweat02

駐車場で車を停めるスペースを探すのに一苦労だったsweat02

当然人気の福袋はすでに完売down

相方と長女は福袋を求めて店から店へdash

女の買い物への貪欲さ、、、恐るべしcoldsweats02

俺は、、人ごみに疲れて、、ヘタッと店内の椅子に座って待つことに。。

次男坊は、、留守番しながら録画しておいた『笑ってはいけない・・」をヘラヘラしながら観てることだろうtv

俺も断固拒否して『笑ってはいけない』をコヤツと観とけばよかったなぁ~・・

昨日は次男坊の付き合いで出雲ドームへcardashsweat01

サンフレッチェ広島soccerのゴールキーパー、原選手のサッカー教室があるのだsign01

箱根駅伝の復路、、観たかったなぁ~・・sad

後ろ髪を引かれつつドームに向かう。。

底冷えがする中、、子供たちは元気イッパイだup

試合形式のサッカー教室が終わり、原選手のサイン会になった。

コヤツは、いつも練習soccerで着てるサンフレのシャツにサインをしてもらい嬉しそうhappy02

「お父さん 今年はサンフレの試合を観にいこうよぉ~note

ハイハイ了解です・・

いい機会に連れて行ってやるかぁ~cardash

年明け早々、、アッチャコッチャ走り回ったスタート。。

今年もバタバタな1年になりそうだsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 師走に想う・・ | トップページ | 蹴り初め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43620395

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日&お正月:

« 師走に想う・・ | トップページ | 蹴り初め »