« めがね・・ | トップページ | 初対面 »

灰色の中を・・

この次期、運転してると目の中に写り込む色といえば『グレー』。。

灰色の空を、、時々眺めながらの運転cardash。。

この冬の天候不順のせいで、、毎日この色に囲まれている気分。。

なんとなく鬱々とした気持ちになるdespair。。

明日、、この空とニラメッコしながら大阪までドライブするcardash。。

そうsign01、、初めて孫ちゃんと対面するのだshine

米子道、、積雪でsnowすぐ通行止めpaperになるのがとても怖い。。

せめて、、せめて日曜日の夕方まで降らずにいてほしい・・

孫に会うのも命がけだぁ~~crying

行って来ますscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« めがね・・ | トップページ | 初対面 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初孫ちゃんにご対面できましたか~?
可愛かったでしょうね(*^_^*)
今日は木次、雪だったみたいですね。
私ははるひの付き添いで、病室から灰色の外を眺めてましたよ。
病室は暖かくて、外の寒さを忘れちゃいますよ!

投稿: カノン | 2012年1月23日 (月) 23時25分

カノンさんへ
あらぁ~・・はるひちゃん大変ですねsweat01
子供は、順調に育たないものですよね。
早く退院できる事、、祈ってます。。

投稿: クック | 2012年1月24日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43813668

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の中を・・:

« めがね・・ | トップページ | 初対面 »