« 灰色の中を・・ | トップページ | 写真 »

初対面

Ryuu1 土日に行って来ました大阪cardash

初孫の『リュウ』ちゃんに会いにheart04

イヤァ~~・・もうメチャ可愛いhappy02。。

次男坊も抱かせてもらってご満悦だheart01

顔に少し黄疸がでてるけど、問題はないそうだ。。

ホッペを触ったらプニプニで、なんとも言えない触り心地heart01

1日中見てても飽きないわsign01

この日沖縄からお嫁さんの両親も到着airplane

10月以来の再会で話もはずんだhappy01beer

島根からお祝いの鯛piscesを持ってったのだが・・・

海に囲まれた沖縄の人には珍しくないのかもと思っていたのだが、沖縄には本土で食べる『真鯛』は獲れないんだそうで、喜んでくださった。。

食事しながらも、リュウちゃんを代わる代わるにダッコnote

抱き癖、、つくなsmile

4月にはリュウちゃん連れて帰ってくるそうだ。。shine

今から楽しみnote

日曜日、、帰郷する際 倉敷にオープンしたアウトレットのショッピングパークに行こうとの事になり遠回りすることにsweat01

到着したらすんごい人・人sweat02

アディダスショップに入ったら、ちょうどタイムセールサービスが始まったshine

店員さんが、、「店内全商品40パーセントオフdownになりまぁ~~す」って叫んでるflair

次男坊のスタジアムジャンバーと相方のジャージズボンをゲットgood

普通この2点で1万dollarは楽に越えるのに、、なんとなんと7千円しなかったshine

ラッキーだぜhappy02

んでもって帰ってきたときは既に日がスッカリ暮れていたmoon3

走行距離・・2日間で750kmcardashwobbly

俺1人で ずっと運転ですたsweat01。。

づ・づがれだぁ~~~sadsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 灰色の中を・・ | トップページ | 写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43857797

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 灰色の中を・・ | トップページ | 写真 »