« 写真 | トップページ | 節分 »

2月

早いもので あっという間に2月・・

天気予報では、、今日はsnow雪なのだが、今のところ降ってない。

長男から「今snow降ってる?」って心配のメールがあった。

こっちも積雪がハンパじゃないんじゃないかsweat01と身構えていたのだが、、今のところ肩透かしを食らったってとこか・・

でも、今夜からが心配。。

大雪にならなければ良いが・・despair

昨夜は、民放で唯一観てるドラマ『ストロベリーナイト』をtv観た。。

面白いんだなぁ~このドラマ。。

それに、、竹内結子・・綺麗shine

見とれていますcatface

前は竹内さん、、テレビで観ててもそんなにいいなぁ~って思わなかったんだが・・

このドラマに出てる結子さん、、メッチャ綺麗heart04

来週の放送が楽しみだhappy02

終わってほしくないドラマだなconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 写真 | トップページ | 節分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43947852

この記事へのトラックバック一覧です: 2月:

« 写真 | トップページ | 節分 »