« ショック(;゚Д゚)! やっちまったぁ~・・ | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »

くにびきマラソン

Kunibiki1_2 土曜日、、長女・次男と3人で『くにびきマラソン』に参加。

出場コースは5kmが長女、1.5kmが次男。。

俺は・・ハーフにエントリーしてたけど、練習不足のため棄権したsweat01

って事で、、今回は2人の付き添いなのだcoldsweats01

長女、、勢い良くスタートしたのはいいのだが、ドタドタノロノロ走法sweat01

日頃の運動不足が露呈した感じwobbly。。

それでも目標タイムより早く走れてたようで、それなりに満足したようだ。。

次男坊は、baseballスポ少野球部のクラスメイトが参加してるのを見つけ、ちょっと安心したようだ。。

アドバイス通り、前半抑えて折り返してからぶっ飛ばせたようだup

なんとか満足いく走りができた。。happy01

7月にある『すいか・ながいもマラソン』にも参加したいっていってる。happy02

また3人で参加しますかぁ~~shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ショック(;゚Д゚)! やっちまったぁ~・・ | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44101693

この記事へのトラックバック一覧です: くにびきマラソン:

« ショック(;゚Д゚)! やっちまったぁ~・・ | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »