« 体調不良・・ | トップページ | スマホ記念日 »

元気の便り

先日の朝、、新聞を開くと高校時代のクラスメートが載っていた。memo

しかもカラー写真でsign01

とは言っても、罪を犯したからではないsweat01

昔からちょっと悪そうな顔はしてたけどcoldsweats01・・

コイツの地元で、いろいろと貢献してるようだshine

写真で見たeye印象、、「おっさんになったなぁ~・・」

学生時代はサラサラヘアーだったのに、おでこがM文字になりかけてるがねsweat02

でも懐かしいconfident。。

この記事、、俺にとってクラスメイトの『元気の便り』となった。。

頑張ってるんだなぁ~・・

俺も老け込まず頑張らなくっちゃdelicious・・

久々にあの時の連中に会ってみたいと思った朝だった。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 体調不良・・ | トップページ | スマホ記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44218866

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の便り:

« 体調不良・・ | トップページ | スマホ記念日 »