« (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | トップページ | 元気の便り »

体調不良・・

ここんとこ風邪気味だsad

発熱に腰痛annoy・・

オッサンになるとなかなか治らんsweat01

辛いぜwobbly・・

P1020557 そんな中、、昨日は自治会の子供会で宍道湖周遊の白鳥号に乗ってきた。

そう・・あの大雪の中でsnow

俺、、会長なので休むわけにもいかずsweat02、悪天候の中痛む腰を気にしつつ松江まで運転carsweat01

寒い中、、吹きっ晒しの船着場で遊覧船を待つこと約15分。。

辛かったsad・・

船内は暖房が効いてるので快適なのだが・・・

子供たちは操舵するすぐ横の席に座らせてもらいはしゃいでるhappy02

野鳥が船の周りを飛び交い、親たちも喜んでる。。

辛いのは・・体調が万全ではない俺くらいなもんだcoldsweats01

1時間の遊覧が終わり昼食場所へ移動soon

皆 ガッツリ食べてる中、食欲なしdown

我が家に帰って部屋に入って・・ヘタヘタ倒れこみましたcrying

ハァ~~・・やっぱ健康が一番だわなぁ~~weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | トップページ | 元気の便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44193216

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・:

« (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | トップページ | 元気の便り »