« 節分 | トップページ | くにびきマラソン »

ショック(;゚Д゚)! やっちまったぁ~・・

先日、ある工事現場にcar仕事で行った時・・

バックした時、ボンっと衝撃annoy・・

車を降りて後ろに行ってみたら、バンパーとナンバープレートが破損coldsweats02してた。。

高さ50cmくらいの鋼鉄製の支柱に気がつかなかったのだdown

修理代を見積もってもらったら・・5万円チョイcoldsweats02

ハァ~~・・ショックcrying

大出費だぁ~~weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 節分 | トップページ | くにびきマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショックでしたよね、、、。
でも!! 柱でよかった。ぶつかってたら大変です。
お疲れが出てくる頃です。集中力も落ちてしまいますので、
気をつけてくださいね。

寒いですよね。この間は、朝ま車で走っちょったら、2回すべりました。(汗)

投稿: Porcorosso | 2012年2月12日 (日) 21時13分

porcorossoさんへ
(;゚Д゚)!ショックでした(泣)
でも、人身事故じゃないから良しとせねば!っと気持ちを切り替えてます。
お互い運転、気をつけましょう。

投稿: クック | 2012年2月13日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44034336

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(;゚Д゚)! やっちまったぁ~・・:

« 節分 | トップページ | くにびきマラソン »