« くにびきマラソン | トップページ | 体調不良・・ »

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

今日は巷ではバレンタインデーheart01。。

そう、、『巷ではsign01

昨夜、家族と一緒にtvテレビ観てたら番組でバレンタインデーの話題が・・

そしたら相方、、「あげだったねぇ~、わっせとったわぁ~(忘れてたわぁ~)bleah

まっ!・・この歳でチョコもらうことなんてな~~んも期待してないんだけどdespair。。

くれるとしても、スーパーで売れ残って安くなったヤツでしょうdownはは・・down

初めてチョコもらった時のこと、、覚えてるshine

あれは中3の時だった。

その時は高校受験の事で頭がいっぱいで、、バレンタインのことなんか全く眼中になしannoy

下校しようと学校の玄関に行ったら1つ下の学年の女子何人かに呼び止められた。。

そう、、バレンタインのことなんか全く思い浮かばない俺は、えっsign02・・なんだなんだ??と恐る恐る人気のない場所に案内された。。

そしたらやっぱり1つ下の女子が待ってて、チョコと手紙mailtoを渡された。。

その夜、、この初めての経験のため 全く受験勉強どころではなかった事、、覚えてる。

それまで、、自分の事まるでいいところがないダメ男君だと思っていたからね。

自分の事想っててくれてる人がいたなんて、、信じられない気持ちだった。。

まだ純情な頃の話ですcatface

甘酸っぱい思い出ですshine ははcoldsweats01

さぁ~・・相方! せめて次男坊だけでも買ってきてやりなsign01

どーせコヤツも貰わずに帰ってくるからさcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« くにびきマラソン | トップページ | 体調不良・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~~~
クックさん、中3で初めての本命チョコ貰ったんですね!青春ですね!
うちの息子と同じ年だ~
あぁ・・・今年も息子は義理チョコだけでしたよ(泣)
本命は私からの1つだけ。。。
いつになったら色恋の話が出てくるんでしょうかね。

投稿: カノン | 2012年2月18日 (土) 01時37分

カノンさんへ
きっと息子さん、、近いうちに本命チョコをもらうようになりますよhappy01
その時はヤキモチ焼かないようにしてくださいねsmile
我が家の次男坊も、、いつ頃本命が現れるのかなぁ~・・

投稿: クック | 2012年2月20日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44116522

この記事へのトラックバック一覧です: (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*):

« くにびきマラソン | トップページ | 体調不良・・ »