« 祝勝会 | トップページ | 悪夢・・ »

Jリーグ観戦

Kimg0049 先週土曜日、、次男坊とコヤツの友達と3人で行ってきましたJリーグ観戦!

広島ビックアーチsign01

『サンフレッチェ広島対鹿島アントラーズ』soccer

次男坊は何度も観戦してるけど、俺は初めて。club

しかも、ド派手に応援してるサポーター席をとってしまった。

Sannfure1 俺みたいなオッサンがこのノリについていけるのかと不安とプレッシャーの中での会場入りだった。

次男坊たちは、慣れているので余裕なのだsweat01

試合が始まる前からサポーターのリーダーたちの掛け声に合わせて声援。。

なんだか照れくさくて全然ついていけないcatface

次男坊たちは、最初からノリノリnoteで振り付けまでバッチリsign01

子供たちに乗せられ、なんとかついていけるようになった頃、フォワード佐藤寿人が先制ゴ~~ルsoccersign01

ここからはもう開き直って応援してましたhappy02。。

Kimg0051 んでも、ほとんど座ることなくずっと立ったままでの応援・・・

オヤジにはチョイきついぜsweat02

春だっていうのに風は強いわ冷たいわsad・・・・・

でもまっ、、広島勝ったし子供たちも満足そうだし良しとするかshine

帰りの車の中、、子供たち爆睡sleepy

誰か話し相手になってくれよぉ~carsweat01・・

|

« 祝勝会 | トップページ | 悪夢・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44636409

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦:

« 祝勝会 | トップページ | 悪夢・・ »