« 開通記念! | トップページ | Jリーグ観戦 »

祝勝会

P1020574_2 日曜日、、夕方からsoccer四国遠征優勝の祝勝会だった。

この日は朝、自治会の清掃作業sweat01があり子供会の会計監査sweat01があり、外せない仕事もこなしsweat01sweat01、、ハードな日annoy。。

でも、祝勝会での美酒beershineを思うとなんのそのsign03

次男坊、、この日全員に優勝メダルを渡されるとあって、数日前から指折り楽しみにしてたflair

だって初めての優勝だもの。crownshine

コーチから首にメダルをかけてもらい満足そうだhappy01

俺らも美酒、、飲んだ飲んだ。happy02dash

2次会で事務局してる親御さん家までなだれ込んで飲んでましたbeer

いやぁ~・・酔っ払いがお邪魔して申し訳ないcatface(反省)

でも、子供のことで盛り上がれるっていいよねぇ~・・

サッカー部員の家族によって温度差があるのはわかっているが・・

でも、、親子共々寄り添って応援できる期間って意外と短いって事。。

あの時もっと応援してやれば・・・なんて後悔だけはしたくない。。

独立心が芽生えてくるまでは寄り添って応援してやりたいなconfident。。

そんな、、そんなことを思いながらの祝勝会だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 開通記念! | トップページ | Jリーグ観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44591759

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会:

« 開通記念! | トップページ | Jリーグ観戦 »