« スマホ記念日 | トップページ | 優勝!! »

明日から・・

明日から1泊2日で四国ですbusdash

次男坊のsoccerスポ少での遠征dash

朝5時45分集合wobblysleepy

昼間はsoccerしっかり応援して、、夜はbottleおもいっくそ飲みますかぁ~happy02

具合が悪くなって子供に迷惑かける事だけは気を付けようcoldsweats01

それではいってきまぁ~~すnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« スマホ記念日 | トップページ | 優勝!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホ記念日、おめでとうございます。
いろんなことして、遊べますぞ〜。
といっても、あんま使いこなせていません私。(笑)
ファミコンが懐かしくて、遊ぶくらいでしょうか。

四国からはもう帰ってこられたでしょうか。
試合、どうでしたか?

投稿: Porcorosso | 2012年3月 4日 (日) 21時55分

porcorossoさんへ
スマホ、、だいぶ慣れてきましたhappy01
でも、うまくメールがタッチできなくて、angryイライラしながらやってます。(汗)

四国から夜10時前に帰ってきました。
疲れましたぁ~sad
また四国遠征の事、、書きますね。

投稿: クック | 2012年3月 5日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44339084

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・:

« スマホ記念日 | トップページ | 優勝!! »