« Jリーグ観戦 | トップページ | 桜は・・ »

悪夢・・

広島戦soccer観戦後、帰宅した夜の事。。

ヘトヘトに疲れて一人早々と床についたsleepy

悪夢劇場の幕が上がるsweat02・・・

仕事先に到着したが、場所を間違えてるsweat01

時間指定の大事な仕事なのに・・・

その日なぜか相方にrvcar乗っけてもらい仕事先に行ってて、その相方は既に帰りかけている。

すぐに呼び戻そうと慌てて携帯をポケットから取り出したら・・・

なんと機種変した後の古いケータイsign02

し・しまったbearingと思い、別のポケットに手を入れて取り出したのが・・・

我が家の電話の子機sweat01

お・終わった・・・俺、、終わったぁ~sad・・・

ってところで目が覚めた。。

ありえない内容だが、、超リアルな夢だった。

ゆ、、夢でよかったぁ~~coldsweats02・・・・・

時計を見たら午前2時少し前clock

外からごぉ~~ごぉ~~と、台風並みの風が吹く音が聞こえる。typhoon

しばらく呆然としていたが、トイレに行くため床を離れ夜空を見上げると満天の星night

空気が澄んでいるためなのか、普段の星空より一層綺麗にみえたshine。。

3月に入って、行事が目白押しannoy

少し気疲れしてるのかなぁ~・・despair

そんなこと考えながら、綺麗な星空を眺める夜だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Jリーグ観戦 | トップページ | 桜は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでても、夢でよかった〜と、思えてしまいます。
私もあります。
目覚めてほっとする時、、、。
ぞっとしますよね。
気をつけて行動せよ、という暗示だと思って気をつけるようにしています。(苦笑)

投稿: Porcorosso | 2012年3月27日 (火) 22時01分

こんにちは~
今日は暖かいですね^^

夢でよかったですね~
夢だったから笑い話ですみますが、ホントだったら終わってますね(笑)
気忙しい年度末で 寝てても頭の片隅に仕事のことがあったのかもしれませんね。
運転など、いろいろと気を付けてくださいね。

投稿: カノン | 2012年3月29日 (木) 12時28分

porcorossoさんへ
どうしてゾッとする夢ばかりみるんでしょうかねぇ~despair
楽しい夢も見てるんでしょうが、覚えてないのかもしれませんね。
私も、いろいろ気をつけますcoldsweats01

投稿: クック | 2012年3月30日 (金) 16時01分

カノンさんへ
超リアルだったので、夜中目覚めてしばらく呆然としてました。coldsweats02
仕事以外での行事もいっぱいだった今月・・
だから余計に仕事のことが気になってたんだと思います。
カノンさんも大変な月だったみたいですね。
お互いいろいろ気をつけましょうねhappy01

投稿: クック | 2012年3月30日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44652059

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢・・:

« Jリーグ観戦 | トップページ | 桜は・・ »