« いい季節なんだけど・・ | トップページ | 祝勝会 »

開通記念!

Kimg0033 17日の土曜日、三刀屋木次-吉田掛合IC開通記念イベントの10kmマラソンを走ってきました。。

くにびきマラソンはドタキャンcoldsweats01したので、大阪マラソン以来久々の出場。

しかも、最初で最後の大会なので出とかなくちゃ!happy01

会場は軽トラ市等、マラソン以外のイベントも開催してたので賑やかdash。。

rain雨の予報だったので心配したけど、走ってる間はなんとか降らずにいてくれてよかった。

最初の5kmはずっと上りwobbly

辛かったァ~sad

でも眺めは最高shine

いつもの見慣れてる風景だが、上から眺めるとまたひと味違う。

Kimg0035 downwardleftこの写真はゴール手前で撮った写真。

すんばらしい景色だったので、走るの忘れてスマホでパチリcamera

暖かくなったら、ここで弁当持ってって食べたら最高だろうなぁ~catface

桜の季節なんて特にcherryblossom

でも・・ここは高速道路。。

んなことは絶対できない。

あぁ~~~なんだかもったいないannoy

そんな、、風景満喫happy02のマラソン大会でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« いい季節なんだけど・・ | トップページ | 祝勝会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日は暖かくて気持ちのいいお天気ですね。
クックさん、マラソンに参加してたんですね^o^♪
私も行ってきましたよ~
町が一望できて、すごくいい眺めでしたね^^
もう立ち止まって見られないのが残念です・・・
桜の季節を、ぜひ遠くから来た観光客の方々に見てほしいですね!

投稿: カノン | 2012年3月21日 (水) 16時13分

カノンさんへ
カノンさんもいらしてたんですねsign01
抜群の景色ですよねshine
ここに公園作ると、いい休憩スポットになると思うんですけどねgood
こーなりゃ早く三次市まで開通してほしいって感じました。

投稿: クック | 2012年3月22日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44553513

この記事へのトラックバック一覧です: 開通記念!:

« いい季節なんだけど・・ | トップページ | 祝勝会 »