« 明日から・・ | トップページ | スマホ病・・ »

優勝!!

Yuusyou1 行ってきましたsoccer四国遠征。。

会場は香川県観音寺市総合運動公園。

busdashバスで朝6時出発し10時過ぎに到着。。

初日3試合、2日目に3試合、、2日間で合計6試合とハードな日程なのだannoy

初戦、旅の疲れと緊張の中、見事3-0の勝利up

その勢いで初日は3戦全勝だったshine

子供たちも親も盛り上がりましたねhappy02up

夜も・・ちょこっとだけbeer盛り上がりました(親とコーチだけ)coldsweats01

もしかしたら、、優勝も夢ではない・・・なんてねsign01

んが!・・・2日目の初戦、、1-2で敗北down

子供たちもちょっとテンションサゲサゲdown

でも2試合目、、0-0の引き分け。

それで、なんと1位通過の対象となるチームが敗れて、我がチームが勝ち点で上回りAブロック1位通過決定sign03

サッカーの神様soccerが、、わざわざ島根から遠征してきたお礼に決勝の舞台を用意してくれたに違いないshineshine

子供たちも俄然元気復活dashdash

Bブロック1位通過、愛媛県のチームといよいよ決戦だsign03

子供たち、、躍動fuji

試合は完全に我がチームが押している。。

そして前半に1点、、後半にダメ押しの1点up。。

2-0での完全勝利だった。。happy02

皆、喜び爆発happy02

わざわざ香川県までやって来た甲斐がありましたweep。。

最後に子供たち全員でグラウンドの真ん中まで出て、李選手がよくやる弓を放つポーズまでやってしまった。

まっ、これもご愛嬌かなcoldsweats01

ほんとに優勝おめでとうsign01次男坊たち。

P1020573 計6試合を戦ったことを物語る泥だらけのスパイク。。

次男坊は、ディフェンダーとしてフル出場だった。

チーム内で準MVPcrownにも選出された。。

日頃のコヤツの頑張りが認められ、親としても嬉しいweep

皆ヘトヘトになって、夜10時頃に到着bussweat01

次男坊、、朝たいぎいそうに学校へ向かっていきましたcoldsweats01。。

皆さん、、お疲れ様でした。

しっかり疲れを癒して、そして頑張った子供たちを褒めてやりましょうhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 明日から・・ | トップページ | スマホ病・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
素晴らしい!
次男君たちのチーム、強いんですね。
チームで優勝してみんなで喜びを分かち合うという経験はとてもいいことだぁと思います。
親も団結力ができて楽しいですよね。

投稿: カノン | 2012年3月 6日 (火) 15時07分

カノンさんへ
ありがとうございます。
写真、、バックに金色の紙吹雪が舞えばW杯のなでしこジャパンみたいでしょ!
私の目には、、紙吹雪が舞っているの見えましたよshine
最高の瞬間でした。

投稿: クック | 2012年3月 7日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44377756

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝!!:

« 明日から・・ | トップページ | スマホ病・・ »