« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

めまぐるしく・・

はぁ~~・・4月も今日で終わったcherryblossom

なんだか、、訳も分からずバタバタしてた気がするsweat01

今日も朝から次男坊の試合soccerで出雲へcardash

んでもって午後は 出雲の親戚でご不幸があり葬儀に参列。。

普段、交流がある親戚ではないけど出席しとかなくちゃならずdown・・・

はぁ~・・疲れたsad

5月のGWはサッカーsoccer一色になりそう。。

年間で一番重要な大会がGW中にあるのだflair

気合を入れて次男坊たちを応援するぞdashdash

どーか試合当日晴れますようにsun

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてまた静かになった・・

Ryuu1 先週の土曜日から3日間、長男夫婦が帰郷してきた。rvcar

初孫リュウちゃんが、初めて我が家にやって来たheart04

何度も写メールしてきてくれたからわかっていたけど・・

大阪で初対面した時に比べて、、太ったなぁ~coldsweats01

いっぱい母乳飲んで、いっぱいウンチして、元気そのものsign01

日曜日には皆で出雲大社に『百日参り』。

夜には『お食い初め』をして祝ったup

家族皆、リュウちゃんの周りを囲んで笑顔笑顔happy02shine

家の中に、赤ちゃんの泣き声や笑い声が響いてる。

長男が、いつもの調子で皆と会話してる声が聞こえる。。

いいもんだなぁ~~confident

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、、昨日の昼過ぎに帰っていったdown

静かになった我が家、、無性に寂しさだけが残るweep

祭りの後とも違う、一人取り残されたのとも違う、妙な感情なのだdespair・・・

早くいつもの生活に戻らなければ・・・

頑張って仕事、、しますかbearing・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の便り・・

先日、、長女の友人から結婚式の招待状が届いた。mailto

高校時代のクラスメートだ。

今は東京で教師をしているんだとか・・

って事で式は東京で挙げるそうで、来月休みをやりくりして出席するそうだflair

そっかー・・皆お年頃だからなぁ~confident

って、、肝心の長女は、なぁ~~んもそんな兆候なしsweat01

まっ!、、父親としては、それならそれでいいんだけどなぁ~・・sweat02

一昨日、、また別の結婚式の招待状が届いたmailto

長女宛ではなく相方宛にsign01

広島市に住んでる高校時代からの友人からなのだshine

40歳代後半になってからの結婚heart04

しかも初婚sign01

土日は仕事上忙しく、、平日の夜に会費制の披露宴をするとのこと。。

相方、、平日に連休は取りにくいので、日帰りで行って帰る予定。soon

最終の高速バスbusdash、、間に合わないので、帰りは迎えに行ってやるつもりsweat01

まっ!親友の結婚式だもん。

それくらいの協力してやらなくちゃgood・・・

でも、、広島とんぼ返りかぁ~cardashsweat01・・

考えたら疲れそうだsad。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれこれ・・

Kimg0061 先週木曜日、、家族と夜桜見物で桜土手をブラブラcherryblossom

桜が満開になった時の恒例行事みたいなもんだけど・・

今年は次男坊、、観たい番組tvがあるようでついてこなかったdown

コヤツも6年生、、だんだん親と一緒にってのがそんなに重要でなくなってきてるんだろうなぁ~weep

まぁ、長男の時にも経験してるから少しは慣れてるけど・・

でもちょっぴり寂しいdespair

そんな次男坊、、日曜日にあった美保関でのsoccer試合、、見事優勝shine

四国の大会に続いてV2なのだsoccerhappy02

5月のGWにある大会が一番重要な試合。。

そのイキでガンバdash

一番近いサポーターとして懸命に応援するぞbell

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーしよーかなぁ~・・

最近、、ネットショッピングサイトでジーンズを物色中なのだ。

普段着にはくジーンズはあるのだが、、なんだかありきたりなもので面白くないのだdespair

例えばダメージジーンズとか、ブーツカットタイプだとか履いてみたいshine

いいオッサンなのは重々わかっちゃいるが・・

最近、、ちょっとだけ冒険したいんだなぁ~・・

そんなお年頃catfaceなのかも・・

でも、どんなサイズを選んでいいのかさえも・・わからんsad

自分のウエストサイズさえも・・わからん、、いや わかろうともしていない・・怖くてcoldsweats01

ネットショッピングショップサイトを行ったり来たりしてたら横に座ってた次男坊、、実際にお店に行って買ったらァ~delicious

はは・・コヤツが一番冷静だcatface。。

でもさぁ~、、どーせワンパターンでノーマルなヤツしか選ばないしぃ~・・sweat01

お店で若者が履くようなの、、恥ずかしくて買えんでしょsweat02

はぁ~~・・どーしよーかなぁ~~sad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まもなく開花

P1020576 さっき撮った桜土手の桜です。camera

土日あたり、、『咲き始め』になるんじゃないかなぁ~・・

桜まつりにかろうじて間に合ったってとこですな。。happy01

P1020575 厳しい冬を耐えて開花時期を迎える桜の木。。

咲き誇る期間が、いつも以上に長くあってほしい。。

満開cherryblossomになったら、、家族でブラブラ夜桜見物で歩きますかぁ~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »