« まもなく開花 | トップページ | あれこれ・・ »

どーしよーかなぁ~・・

最近、、ネットショッピングサイトでジーンズを物色中なのだ。

普段着にはくジーンズはあるのだが、、なんだかありきたりなもので面白くないのだdespair

例えばダメージジーンズとか、ブーツカットタイプだとか履いてみたいshine

いいオッサンなのは重々わかっちゃいるが・・

最近、、ちょっとだけ冒険したいんだなぁ~・・

そんなお年頃catfaceなのかも・・

でも、どんなサイズを選んでいいのかさえも・・わからんsad

自分のウエストサイズさえも・・わからん、、いや わかろうともしていない・・怖くてcoldsweats01

ネットショッピングショップサイトを行ったり来たりしてたら横に座ってた次男坊、、実際にお店に行って買ったらァ~delicious

はは・・コヤツが一番冷静だcatface。。

でもさぁ~、、どーせワンパターンでノーマルなヤツしか選ばないしぃ~・・sweat01

お店で若者が履くようなの、、恥ずかしくて買えんでしょsweat02

はぁ~~・・どーしよーかなぁ~~sad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« まもなく開花 | トップページ | あれこれ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははっ(*^▽^*)
そりゃ 次男くんのいうことが正しいですな!
やっぱりボトムは履いてみないとサイズがわからないですから。
ワンサイズ違うだけで 印象がずいぶん違いますよ。

投稿: カノン | 2012年4月12日 (木) 18時51分

なるほど〜
さすが、次男坊くん。
やっぱり、これだけは実際に行って試着が一番だと思います。
どうでしょう? 体型も似ているから、長男さんのやつを選びにきたっていう戦法は?
無理、、、がありますかね、、、。やっぱり。

投稿: Porcorosso | 2012年4月15日 (日) 19時36分

カノンさんへ
確かにsign01(笑)
でもですね・・買っちゃいました。
ネットでpc
履きごごち、、う~~ん まあまあってとこです。
想定内、、って感じですcoldsweats01
でもまっ!次回からはショップで買おうと思いますcatface

投稿: クック | 2012年4月16日 (月) 20時32分

porcorossoさんへ
長男のやつsign02
なぁ~~る、、その戦法いただきますhappy02
おっしゃるとおり、、かなり無理がありますけど(笑)
次回から、、「ちょ、ちょ、長男が買ってきてっていうもんでsweat01
ってな感じでショップに入ってもますcatface

投稿: クック | 2012年4月16日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44854378

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよーかなぁ~・・:

« まもなく開花 | トップページ | あれこれ・・ »