« あれこれ・・ | トップページ | そしてまた静かになった・・ »

春の便り・・

先日、、長女の友人から結婚式の招待状が届いた。mailto

高校時代のクラスメートだ。

今は東京で教師をしているんだとか・・

って事で式は東京で挙げるそうで、来月休みをやりくりして出席するそうだflair

そっかー・・皆お年頃だからなぁ~confident

って、、肝心の長女は、なぁ~~んもそんな兆候なしsweat01

まっ!、、父親としては、それならそれでいいんだけどなぁ~・・sweat02

一昨日、、また別の結婚式の招待状が届いたmailto

長女宛ではなく相方宛にsign01

広島市に住んでる高校時代からの友人からなのだshine

40歳代後半になってからの結婚heart04

しかも初婚sign01

土日は仕事上忙しく、、平日の夜に会費制の披露宴をするとのこと。。

相方、、平日に連休は取りにくいので、日帰りで行って帰る予定。soon

最終の高速バスbusdash、、間に合わないので、帰りは迎えに行ってやるつもりsweat01

まっ!親友の結婚式だもん。

それくらいの協力してやらなくちゃgood・・・

でも、、広島とんぼ返りかぁ~cardashsweat01・・

考えたら疲れそうだsad。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あれこれ・・ | トップページ | そしてまた静かになった・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様の親友さん、よかったですね~♪♪
幸せになってほしいですね、みなさん^^
私も結婚式の招待状が届きましたよ!
従妹からです。
結婚式の報告って嬉しいですものですよね。
楽しみだな~

投稿: カノン | 2012年4月21日 (土) 07時56分

カノンさんへ
幸せの形っていろいろなんですね。
無論、年齢なんて関係ないですよね。
それぞれ迎える『人生の春』、、皆 幸せになってほしいと思いましたshine

投稿: クック | 2012年4月24日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/44943524

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り・・:

« あれこれ・・ | トップページ | そしてまた静かになった・・ »