« 春の便り・・ | トップページ | めまぐるしく・・ »

そしてまた静かになった・・

Ryuu1 先週の土曜日から3日間、長男夫婦が帰郷してきた。rvcar

初孫リュウちゃんが、初めて我が家にやって来たheart04

何度も写メールしてきてくれたからわかっていたけど・・

大阪で初対面した時に比べて、、太ったなぁ~coldsweats01

いっぱい母乳飲んで、いっぱいウンチして、元気そのものsign01

日曜日には皆で出雲大社に『百日参り』。

夜には『お食い初め』をして祝ったup

家族皆、リュウちゃんの周りを囲んで笑顔笑顔happy02shine

家の中に、赤ちゃんの泣き声や笑い声が響いてる。

長男が、いつもの調子で皆と会話してる声が聞こえる。。

いいもんだなぁ~~confident

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、、昨日の昼過ぎに帰っていったdown

静かになった我が家、、無性に寂しさだけが残るweep

祭りの後とも違う、一人取り残されたのとも違う、妙な感情なのだdespair・・・

早くいつもの生活に戻らなければ・・・

頑張って仕事、、しますかbearing・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 春の便り・・ | トップページ | めまぐるしく・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
家族が揃うって嬉しいですよね。
さらにお嫁さんとリュウちゃんが加わって、賑やかさも倍でしょう(*^_^*)
次に会えるのが待ち遠しいですね。

投稿: カノン | 2012年4月25日 (水) 10時45分

カノンさんへ
ホント、楽しい時間って短く感じますよねweep
幼子の声が聞こえる家庭はいいもんだなぁ~・・ってつくづく思いました。
カノンさん一家は、はるひちゃんがいていいですね。
今この時を大切にしてくださいねshine

投稿: クック | 2012年4月30日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45008655

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた静かになった・・:

« 春の便り・・ | トップページ | めまぐるしく・・ »