« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

日曜日

昨日の日曜日、、久々に我が家でのんべんだらりしてた。。

5月はsoccer試合ありrun町民運動会ありで、家でのんびりとはいかなかった。

朝から寝っ転がってのグータラ生活もたまにはいいもんだhappy01。。

6月のスケジュール、、日曜は次男坊の試合soccerで埋まりそうsweat01。。

こんな休日が、めっちゃ貴重な気がする昨日だった。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エントリー

今年の『下関海響マラソン』、今月の21日からエントリー開始run

なんと!2日間で定員に達したcoldsweats02

俺も一緒に行く友人も初日にエントリー済ませといてよかったcoldsweats01dash

しかしフル8000人が、たった2日間でいっぱいになるとは・・

いかにマラソン愛好者が多いのか改めて実感delicious

後半にアップupダウンdownがある難コースだけど、2年ぶりに友人と一緒に参加できる喜びを胸に頑張るぞconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木漏れ日

P1020632 昨日朝の日食を見た人って多いんだろうな。

先週、近くのホームセンターへ日食メガネeyeglassを買いに行ったら全然なくて、結局直ではなかなか見ることができなかったcrying

でも、我が家の箱庭からの木漏れ日がupwardleft・・・

ほらっsign01見事な三日月型にmoon3

家の壁を見ながら、宇宙の神秘shineを実感した昨日の朝だった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その先へ・・

soccerサッカー出雲地区予選、、終わりました。

準決勝1-2down、、3位決定戦0-2downdowncrying・・・

総合4位だった。。

しかし、この大会で4位に入ったのは結成以来初めての快挙shine

しかも4位以内は来月行われる県大会soccerに出場できる。

これも初出場の快挙なのだshineshine

ワールドカップサッカーで、欧州勢・南米勢で独占してたベスト4に、初めてアジア勢が入ったようなもんsign01(ちょっと大げさか・・coldsweats01

とにかくまだ『夢の途中』にいられる事の幸せを噛み締めているconfident

来月はまた一致団結してして応援するぞhappy02dash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベスト4!!

今夜はちょっとbeer酔っ払ってブログ書いてます。

そうsign01soccer勝ちました。soccer勝ちました。soccer勝ちましたhappy02sign03

1-0で、ついにベスト4になりました。

相手は強豪annoy、、押される展開sweat01

もちろん『運』もあったでしょう。

でも運も実力の内sign03soccer

明日はいよいよ準決勝と決勝戦flair

対戦する相手チームの試合を見たけど、明らかに強い。。

今日以上に厳しい戦いになるだろう。

しかし風はこちら側に吹いているのだtyphoon

四国遠征から負けてないもんshine

子供たち、、試合ごとに成長してるshine

伸びしろは我がチームが一番あると思うup

明日も絶対勝つぞsign03

頑張れ子供たちhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命の土曜日

Sibafu2 今日はちょっと・・イヤかなり肌寒いsad

先月タンスの奥にしまったジャンバー、、取り出しました。流石にsign01

明日も気温が上がらないようだdown

でも俺の心はホットホットup

次男坊たち、いよいよベスト4をかけて明日対戦dashsoccersoccer

次男坊、、いつも以上に頑張ってくれるかなconfident

子供より親が(俺が)ドキドキなのだheart04

ここ1週間、、コヤツたちの試合のことが頭から離れなかった。。

ベスト4になれば、、チーム結成以来初めて県大会に出場できるshine

きっと、きっと勝てるぞ次男坊たちsoccersign03

あぁ~、、今夜も眠れない夜になりそうだsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛みに耐えて・・

今朝、、我が家の階段からすっ転んでしまったdown

しかも一番上から下までwobbly 足を滑らしてしまった。。

仰向けでドドドっとdowndown

腰・背中・腕を強打annoy チョー痛かったweep

イタァーイタァー言いながら悶絶してた時、なぜか先日のバラエティtvで赤ちゃんが早くミルクが欲しくてうつぶせで階段を滑り降りてくる投稿ビデオを思い出してましたcoldsweats01

今、そんな肘の痛みに耐えながらキーボードをたたいておりますbearing

さてGWの5・6日は、soccer全日本少年サッカー大会出雲地区予選の応援に行ってきた。

次男坊たちのチームにとって、年間で一番重要な大会なのだ。。

Zen1 土曜日の1回戦、、緊張で固くなりながら見事2-1で勝利shine

日曜日の2回戦、、相手はシードチーム。

強いが、こちらも必ず勝機があると信じてたsoccer

前半から相手チームに押され気味の展開coldsweats02

次男坊、、ヘディングで相手選手と競り合って頭同士ゴッチンコannoysign01

コヤツ、仰け反ってピッチに倒れ込んだ。。shock

幸い大事にならずに済んだが、ちょっとだけ泣きながらプレーしてたweepsoccer

コヤツだけではない。

ほかのチームメートも、ガチンコでぶつかりながら、足や腹を痛めながら必死でプレーしている。。

そんな懸命に痛みに耐えて頑張っている子供たちを見ていると、感動で泣けてくるのだweep

試合は、押されながらもキーパーのスーパーセーブshineあり必死での守備shineあり惜しいシュートありで、0対0でPK戦で決着をつけることにflair

我がチームのキーパー、、試合中何度も神がかりなスーパーセーブを連発sign03

きっと止めてくれるだろうkeyと信じてた。。

そしたらやってくれました、またまた価千金のスーパーセーブsign03

5-4で見事シードチームを撃破sign03

あまりにもドラマチックな展開に、応援に来てた保護者さんたちほとんど感動で泣いてましたweepshine

これでベスト8。

12日土曜日にベスト4をかけて、やはり強豪のシードチームと対戦だsoccer

強豪ひしめき合う出雲地区で、ここまでくるのは大変なことなのだhappy02

子供たち同様、、保護者も一致団結して応援するぞsign03

あぁ~決戦は土曜日sign03

ワクワクして待ち遠しいshine

頑張れチームの子供たちshineshinesign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっさんキレる!

そろそろコタツを片付けて、夏使用の部屋にしなくては・・

って事で、昨日涼しげなセンターラグを買いに松江の某ショッピングセンターに行ってきたcardash

目的のインテリア売り場を見つけ商品を見ると・・

おっsign01通常特価5980円がGW価格3980円になってるnotes

ラッキーsign03happy02

っと、、ここまではよかった。down

会計に持ってったら、ちょっとベテランのおばちゃん店員が先客に対応中。

後ろに並んでる俺に・・「お会計だけでしたら、他にも会計所がありますからそちらへ行ってください。」

ちょっと手間取ってるようなので、納得して別のレジに移動した。

ところが、別の会計所2箇所とも、待ってるけどだぁ~れも来ないannoy

おいおいおい、、ここは縦割り行政のお役所ですかsign02

客をたらい回しさせる気?angry

俺、、イライラbomb

仕方ないので最初の会計所に戻った。。

そしたら商品のバーコードをピッっとやって、、5980円ですsign03

はっsign02・・3980円って書いてあるじゃないですかannoy

俺、、キレちゃったpout

おばちゃん店員、、ちいちゃめな声で広告みたいなのを見せて俺になんか説明しだす。

よく聞き取れなかったのだが、どーもその広告らしきものを持ってきたお客にだけの特典値引きみたいなのだが・・・flair

俺も もぉ~~後に引けないdash

3980円って書いてあるでしょ!の一点張り。。

ここで負けちゃならじsign012000円の差は大きいのだangry

その店員、、折れちゃって自分が持ってるチラシのバーコードをピッとやって3980円にしてくれた。note

ヨッシャー、、俺の勝ちscissors

でもちょっと後味が悪いdespair

俺1人で買い物に行くと、、なんでよくトラブるんだろうなぁ~・・weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »