« エントリー | トップページ | 長男の休暇 »

日曜日

昨日の日曜日、、久々に我が家でのんべんだらりしてた。。

5月はsoccer試合ありrun町民運動会ありで、家でのんびりとはいかなかった。

朝から寝っ転がってのグータラ生活もたまにはいいもんだhappy01。。

6月のスケジュール、、日曜は次男坊の試合soccerで埋まりそうsweat01。。

こんな休日が、めっちゃ貴重な気がする昨日だった。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« エントリー | トップページ | 長男の休暇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日は何かと忙しく、なかなか家でのんびり過ごすことってできないですよね。
遠征などあれば、いつもより早起きしなくちゃいけないし、お弁当も作らなくちゃいけないし!
クックさん、ゆっくり体休めになってよかったですね。

投稿: カノン | 2012年5月30日 (水) 16時20分

カノンさんへ
ホント!休日の方が忙しかったりしますよねsweat01
ボケェ~っとできる休日が、メッチャ貴重な気がしました。。
今月の日曜日も、ほぼ予定が入ってますcrying
老体に鞭打って頑張ります。

投稿: クック | 2012年6月 1日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45443990

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« エントリー | トップページ | 長男の休暇 »