« 痛みに耐えて・・ | トップページ | ベスト4!! »

運命の土曜日

Sibafu2 今日はちょっと・・イヤかなり肌寒いsad

先月タンスの奥にしまったジャンバー、、取り出しました。流石にsign01

明日も気温が上がらないようだdown

でも俺の心はホットホットup

次男坊たち、いよいよベスト4をかけて明日対戦dashsoccersoccer

次男坊、、いつも以上に頑張ってくれるかなconfident

子供より親が(俺が)ドキドキなのだheart04

ここ1週間、、コヤツたちの試合のことが頭から離れなかった。。

ベスト4になれば、、チーム結成以来初めて県大会に出場できるshine

きっと、きっと勝てるぞ次男坊たちsoccersign03

あぁ~、、今夜も眠れない夜になりそうだsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 痛みに耐えて・・ | トップページ | ベスト4!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45220659

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の土曜日:

« 痛みに耐えて・・ | トップページ | ベスト4!! »