« めまぐるしく・・ | トップページ | 痛みに耐えて・・ »

おっさんキレる!

そろそろコタツを片付けて、夏使用の部屋にしなくては・・

って事で、昨日涼しげなセンターラグを買いに松江の某ショッピングセンターに行ってきたcardash

目的のインテリア売り場を見つけ商品を見ると・・

おっsign01通常特価5980円がGW価格3980円になってるnotes

ラッキーsign03happy02

っと、、ここまではよかった。down

会計に持ってったら、ちょっとベテランのおばちゃん店員が先客に対応中。

後ろに並んでる俺に・・「お会計だけでしたら、他にも会計所がありますからそちらへ行ってください。」

ちょっと手間取ってるようなので、納得して別のレジに移動した。

ところが、別の会計所2箇所とも、待ってるけどだぁ~れも来ないannoy

おいおいおい、、ここは縦割り行政のお役所ですかsign02

客をたらい回しさせる気?angry

俺、、イライラbomb

仕方ないので最初の会計所に戻った。。

そしたら商品のバーコードをピッっとやって、、5980円ですsign03

はっsign02・・3980円って書いてあるじゃないですかannoy

俺、、キレちゃったpout

おばちゃん店員、、ちいちゃめな声で広告みたいなのを見せて俺になんか説明しだす。

よく聞き取れなかったのだが、どーもその広告らしきものを持ってきたお客にだけの特典値引きみたいなのだが・・・flair

俺も もぉ~~後に引けないdash

3980円って書いてあるでしょ!の一点張り。。

ここで負けちゃならじsign012000円の差は大きいのだangry

その店員、、折れちゃって自分が持ってるチラシのバーコードをピッとやって3980円にしてくれた。note

ヨッシャー、、俺の勝ちscissors

でもちょっと後味が悪いdespair

俺1人で買い物に行くと、、なんでよくトラブるんだろうなぁ~・・weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« めまぐるしく・・ | トップページ | 痛みに耐えて・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ!最後まで言い張りましたね!
2000円の差は大きいですからねd(^o^;)
よかったですね♪

投稿: カノン | 2012年5月 8日 (火) 01時12分

カノンさんへ
レジをたらい回しされたんで、ちょっとキレちゃいましたcatface
庶民には2000円はデカイですからねdash
しかも結構快適なラグなのでよかったですhappy01

投稿: クック | 2012年5月 8日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45120326

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんキレる!:

« めまぐるしく・・ | トップページ | 痛みに耐えて・・ »