« おっさんキレる! | トップページ | 運命の土曜日 »

痛みに耐えて・・

今朝、、我が家の階段からすっ転んでしまったdown

しかも一番上から下までwobbly 足を滑らしてしまった。。

仰向けでドドドっとdowndown

腰・背中・腕を強打annoy チョー痛かったweep

イタァーイタァー言いながら悶絶してた時、なぜか先日のバラエティtvで赤ちゃんが早くミルクが欲しくてうつぶせで階段を滑り降りてくる投稿ビデオを思い出してましたcoldsweats01

今、そんな肘の痛みに耐えながらキーボードをたたいておりますbearing

さてGWの5・6日は、soccer全日本少年サッカー大会出雲地区予選の応援に行ってきた。

次男坊たちのチームにとって、年間で一番重要な大会なのだ。。

Zen1 土曜日の1回戦、、緊張で固くなりながら見事2-1で勝利shine

日曜日の2回戦、、相手はシードチーム。

強いが、こちらも必ず勝機があると信じてたsoccer

前半から相手チームに押され気味の展開coldsweats02

次男坊、、ヘディングで相手選手と競り合って頭同士ゴッチンコannoysign01

コヤツ、仰け反ってピッチに倒れ込んだ。。shock

幸い大事にならずに済んだが、ちょっとだけ泣きながらプレーしてたweepsoccer

コヤツだけではない。

ほかのチームメートも、ガチンコでぶつかりながら、足や腹を痛めながら必死でプレーしている。。

そんな懸命に痛みに耐えて頑張っている子供たちを見ていると、感動で泣けてくるのだweep

試合は、押されながらもキーパーのスーパーセーブshineあり必死での守備shineあり惜しいシュートありで、0対0でPK戦で決着をつけることにflair

我がチームのキーパー、、試合中何度も神がかりなスーパーセーブを連発sign03

きっと止めてくれるだろうkeyと信じてた。。

そしたらやってくれました、またまた価千金のスーパーセーブsign03

5-4で見事シードチームを撃破sign03

あまりにもドラマチックな展開に、応援に来てた保護者さんたちほとんど感動で泣いてましたweepshine

これでベスト8。

12日土曜日にベスト4をかけて、やはり強豪のシードチームと対戦だsoccer

強豪ひしめき合う出雲地区で、ここまでくるのは大変なことなのだhappy02

子供たち同様、、保護者も一致団結して応援するぞsign03

あぁ~決戦は土曜日sign03

ワクワクして待ち遠しいshine

頑張れチームの子供たちshineshinesign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« おっさんキレる! | トップページ | 運命の土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45182779

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みに耐えて・・:

« おっさんキレる! | トップページ | 運命の土曜日 »