« 長男の休暇 | トップページ | 帰宅 »

バースデー

今日は相方と次男坊の誕生日birthday

次男は12歳、、相方は・・・まっ!書かないことにしようcoldsweats01

今、小学校で毛じらみが流行してるんだとかsweat01

戦後じゃあるまいし なんで?っと思うのだが・・・

まさかsign02・・・一昨日の夜、コヤツの髪の毛をもぞもぞ探ってみたら・・

いました毛じらみsadsweat01

大騒ぎでしたsweat01sweat01

昨日薬局行って毛じらみ退治のシャンプーを買ってhospital(これが高かったcrying)、嫌がるコヤツを半強制的に床屋さん行かせたdash

床屋から帰ってきたら、、髪型が気に入らないとの事でいじけてた。weep

学校いかんsign01修学旅行もいかんsign01

お気に入りの長髪をバッサリ切られて落ち込んどるhairsalonsweat02

6年生になって、お洒落っ気が芽生えてきたところ。。

でも今回は事情が事情だけに仕方ないぞdash

相方が帰ってくる前に機嫌を直さないと大変なことにな・・・・遅かったcoldsweats02

相方、、そんなコヤツの態度を見て・・・ブチキレannoy

だったら修学旅行行くなangrydash

sweat02・・・

次男坊、、必死に機嫌を直したようですcoldsweats01

う~~ん、、母は強し・・ですなcatface

明日から修学旅行。

楽しい思い出をたくさん作って帰りなsmile。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 長男の休暇 | トップページ | 帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45553645

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« 長男の休暇 | トップページ | 帰宅 »