« 戦いすんで日が暮れて・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »

友人がやって来た

soccer県大会が終わり、そのbeer慰労会も23日に終わり・・・

なんだか気が抜けちゃった感でいっぱいsaddown

ブログのネタまで思いつかない今日までなのだgawk

今日、、ホント久々に仲の良い友人がやって来たcardash

お互いの相方に関係する用事でやって来た(パシリだなsmile)のだが話が弾むhappy02

でもまっ!・・この歳なんで浮ついた会話をするわけではない。

あそこん家は誰々さんが亡くなったとか、後輩の某会社が廃業したとか、、ほとんどじいさん同士の会話sweat02。。

その中でも選挙の話はなぜか盛り上がるup。。

特に秋から見直な選挙があるから、、いろいろ花が咲く。。

書けないけど、、ホントいろいろあるみたいだねぇ~coldsweats02。。

同級生が出馬して、単に傍観者ではいられない事だってあるかも・・・

平和主義の俺は・・・あんまり関わりたくないんだけどなぁ~。。

秋には長男の結婚式だってあるし・・bell

忙しい秋になりそうな・・・予感maple

はぁ~~~sad・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 戦いすんで日が暮れて・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
忙しそうな秋、でもめでたい秋がやってくるんですね。
おめでとうございます。^^

クックさん、暑くなってきましたよ〜。最近まで涼しかったのに、、、。
ジットリの夏、キンチョールの夏になりそうです。

投稿: Porcorosso | 2012年7月 1日 (日) 20時40分

porcorossoさんへ
ご無沙汰してますhappy01

夏らしくなってきましたねぇー!
秋がくるのがちょっと怖いですsad
長男は、着々と式の準備をしてるようなんですが・・
どーなることかcoldsweats01

コッチも着々と心の準備をしなくては、、っと思ってます。。

投稿: クック | 2012年7月 2日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45938063

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がやって来た:

« 戦いすんで日が暮れて・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »