« 日曜日 | トップページ | バースデー »

長男の休暇

長男、、妻子が里帰りairplaneしてるので、昨日の朝コヤツも一人我が家に里帰りしてきたbusdash

久々の独身気分を味わってるみたいshine

次男坊、、「兄ちゃんと一緒にサッカーするんだsoccer」って、学校から帰ったらすぐ連れ出して校庭に向かった。。

兄ちゃんを独占できるのが嬉しいみたいだhappy01。。

二人でサッカーして温泉に行ってspa、、独り占め満喫note

親子3人で帰郷してた時はそうはいかないもんなconfident

夕食は親子5人、、この子らがまだ高校生だった頃を思い出す食事風景restaurant

仕事のこと、秋の子連れ結婚式の事、昔の思い出等々、、皆でワイワイ話が弾む夕食だったbeer

懐かしいなぁ~confident・・・・・

今日の夕方にはまた大阪に帰っていくbusdash

コヤツも、家庭や職場が待っているのだflair

リフレッシュできたかな・・・

頑張れ!長男坊sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 日曜日 | トップページ | バースデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/45489934

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の休暇:

« 日曜日 | トップページ | バースデー »