« ひかり | トップページ | お祭り »

やっと・・

いやぁ~・・蒸し暑いsadsweat02

本格的な夏って感じになってきたsun

今週には夏祭りnote

次男坊は夏休みsign01

友達が我が家にやってきて、賑やかな家になるんだろうなsweat01

そんな中、、俺は先日BSフジで放送してた『北の国から2002遺言』を観てから、再びこのドラマにハマってます。。

そ〜言えば最初の最初、、毎週やってたテレビシリーズを観たことがないなぁ~って気がついたflair

俺が観だしたのがスペシャルになってからなのだtv。。

そこでネットレンタルで1話~12話まで観た。。

深夜まで必死に起きてmoon3。。

うんsign01やっぱ面白いshine

30年近く前のドラマだけど、、色あせないなぁ~・・

最近のモノよりずっと内容が濃いし面白いshineと思う。。

まっ!最近のドラマについて行けてないって事もあるだろうがcoldsweats01・・

でも前に観た北の国からの感じ方の違いが一つ・・・

純君目線から五郎さん目線にシフトして観賞してる事eye。。

よーするにオッサンになったってことですわcoldsweats01。。

それから凉子先生役の原田美枝子、、めっちゃ若いshineし綺麗shine。。

でもでも、、一番驚いたのが・・中畑木材の奥様役、清水まゆみさんshine

昔は、黒板一家に優しくしてくれる中畑のおばちゃんってくらいしか思ってなかったんだが・・

この当時、こんなに綺麗な女優さんだったんだcoldsweats02・・

結構タイプheart04・・・かもcatface。。

ダハハ・・coldsweats01

残りのシリーズも早く観たいけど、、ずっとレンタル中なんだなぁ~これがdown

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ひかり | トップページ | お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46342675

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« ひかり | トップページ | お祭り »