« 友人がやって来た | トップページ | ひかり »

すいか・ながいもマラソン

Suikanaga1 今年も行ってきました『すいか・ながいもマラソン』

土曜日に、伯耆町でsoccer試合があったため、そのまま米子のビジネスホテルに一泊。

去年は1人で寂しく参加したが、、今年は俺・長女・次男坊3人での出場なのだshine。。

子供2人は3km、俺は10kmの部run

土日ともrainrain雨。。

ちょっと憂鬱sadだが、この大会は走り終わったら名産のスイカ食べ放題shineと、参加賞『名探偵コナン』のTシャツshineが待っている。。

9時40分、、予定どうりスタート。

湿度が高いので、気温が上がらない条件下でもすぐにジットリ汗だらけsweat01になる。。

何箇所もある給水所で水をかぶるsweat02sweat02

何度か走ったコースなので、しっかりと距離感がつかめる。。

それでも年々俺みたいなおっさんには辛くなってくるのだwobblysweat01

なんとか去年より3分近くタイムを縮めてのゴールhappy02。。

走り終わった後のスイカ、、世界一美味しいcatface

子供2人は既にゴールしていて、しっかりスイカもかぶりついて食べたんだそうだ。。

やっぱりめちゃくちゃ美味happy02だったみたいだ。。

今年のコナンTシャツは、コナンがサッカーしてるイラスト。。

次男坊、、ご満悦でしたgood

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 友人がやって来た | トップページ | ひかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46139769

この記事へのトラックバック一覧です: すいか・ながいもマラソン:

« 友人がやって来た | トップページ | ひかり »