« やっと・・ | トップページ | 合宿 »

お祭り

Maturida1 久しぶりの更新coldsweats01

夏休みに入り、次男坊がなかなかパソpcからどいてごさんsad

まっ・・それをいいことにサボってたってことだけどsweat01

20日は町内夏祭りshineだった。。

我が家は次男坊のサッカー仲間が6人も泊まりに来て、まるで合宿所状態sweat01

大はしゃぎでhappy02happy02happy02夜中まで騒いでた。。

家の物を勢い余って壊されるんじゃないかとヒヤヒヤsweat02

幸いふすまに穴を開けられた程度で済んでよかった(いんやよかないcrying

写真は、お祭り男(次男)と仲間たち。。

俺は、、特設ステージでのジャズ歌手『白築 純』のライブkaraokeに魅了されてましたcatfacenote

掛合在住の歌手。。

この人の事はなんとなく知ってたけど初めて聴いた。。

すんばらしいshine

その場で販売してたアルバム、、思わず買っちゃいましたnote

毎日クルマでの移動中に聴いてますcarnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やっと・・ | トップページ | 合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日あちこちで祭りのシーズンになりましたね!
子供たちが大きくなって、一緒に行ってくれなくなったので、はるひが1人っ子のようです(^^;)
今年は雨が降らなくてよかったですね!

投稿: カノン | 2012年7月26日 (木) 02時02分

カノンさんへ
雨が心配でしたが、お祭り日和になってよかったです。
次男坊は、去年ぐらいから一緒に歩かなくなりましたねぇ~・・crying
ちょっと寂しいですdown

投稿: クック | 2012年7月27日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46458990

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« やっと・・ | トップページ | 合宿 »