« 南からの贈り物 | トップページ | 怪談話より怖いかも・・ »

慰労会

Kimg0109 今年のお盆、、なんだかんだ大変だったのとsweat01、夏休み家族旅行ができなかったのも兼ねて、、ちょっとリッチにdollar食事しようと・・

松江の住宅街にある、知る人ぞ知る中華料理店『桃仙閣』に行ってきたrvcardash

俺、、外食といえばファミレスrestaurantか居酒屋bottle。。

中華専門店なんて、、ほとんど行ったことがない。。

『バーミヤン』でさえも敷居が高いと思ってる人間なのだcoldsweats01。。

2階の予約席に通された。。

次から次に出てくる料理がなかなか絶品shine

次男坊:「餃子の王将より美味しいねhappy02

そりゃそ〜でしょcoldsweats01

帰りは長女が運転してくれるって言うので、、しっかりbeer飲ませていただきました。。

んでもってお会計も相方にお任せbleah

結構食べたり飲んだりしたのに、、思ってたほど高くないnote

そんなら、、またいい機会に皆で行きますかぁ~wink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 南からの贈り物 | トップページ | 怪談話より怖いかも・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46786727

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 南からの贈り物 | トップページ | 怪談話より怖いかも・・ »