« 怪談話より怖いかも・・ | トップページ | 夏の終わり・・ »

再会

次男坊、、今日から2学期スタートup

夏休み、、あっという間に終わったなぁ~despairっと嘆くコヤツ。。

いんやいんやsweat01親からすれば長ーーい夏休み。。

昨日はやっつけ仕事で夏休みの宿題をやっておりましたcoldsweats01。。

学校から帰ってきて、久々のクラスメート勢揃いが嬉しかったみたいだった。。happy01

俺も、先週の土曜日に高校時代のクラスメートたちと久々のクラス会だったbeer

クラスは違ってたが、同級生がマスターしてる松江の居酒屋に男子10名、女子3名が集まり7~8年ぶりの再会だった。。shine

皆、、中年太りし、髪は薄くなり、おっさんおばさんになってたけど、、、飲めばあの頃にタイムスリップsign01

青春時代の話題で盛り上がったhappy02。。

今回は、全員に声をかけることができなかったので、11月には全員集まろうって事になった。。

俺、、なぜだかわからんけど発起人の1人になっとるcoldsweats02。。

って事で9月に打ち合わせ会と称してまたまた一杯beer会がありそうだ。。

わざわざ松江に出向くのは大変だけど、、何の思惑のないクラス会の打ち合わせだから楽しいnote

より沢山の懐かしい顔を見ることができる。。confident

役員、、頑張ろうdash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 怪談話より怖いかも・・ | トップページ | 夏の終わり・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代の友達っていいですよね~
私もお盆に昔の友達と会って、とても幸せな気分になりました(*^_^*)

投稿: カノン | 2012年9月 3日 (月) 16時26分

カノンさんへ
幸せな気分、、わかります!
なんだか昔に戻りますよね。。

参加者の一人が、、みんな元気で本当によかった・・って一言ぼそっと言ってました。。
納得の一言でしたconfident

投稿: クック | 2012年9月 4日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46865889

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 怪談話より怖いかも・・ | トップページ | 夏の終わり・・ »