« 暑い(;´Д`A | トップページ | 南からの贈り物 »

贅沢な夕食

Kimg0105 昨日の夕食、、我が家でおにぎりriceballと焼きそばrestaurantを作りキララ多伎を目指し出発cardash。。

砂浜に降りて水際まで行ってピクニックテーブルをセッティング。。

夕日を眺めながらの食事だった。。

Kimg0108 潮騒を聞きながら、、、沈みゆく夕日にウットリしながらの夕食・・・

なんと贅沢なことかshine。。

2枚目の写真は、、入水自殺する人・・・ではなくcoldsweats01、海に足を浸けながら夕日を眺めてる相方。。

長女と次男坊は、、誰かが砂浜に忘れて帰ったビーチボールをメッケてサッカーして遊んでるsoccer。。

ゆっくりとした時間が流れてる。。

なんとも言えない、いいひと時なのだconfident

どんな高級料理でも、、この場所、この時間に食べるおにぎりと焼きそばにはかなわないだろうな・・mist

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 暑い(;´Д`A | トップページ | 南からの贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララにいらしてたんですね。
のんびりすごす、夕刻。いいですよね。私も家族とバーベキューでもしようかなあ。
私も、最近キララで写真撮ってます。
おネーサンを中心に、、ではなくて、いろんな人に声かけまくって、夕日と後ろ姿を撮ってます。笑
シャイなわたしが、声を掛けて写真を撮る事ができるようになるなんて、、、
新たな発見の夏でした。

投稿: Porcorosso | 2012年8月 8日 (水) 11時20分

夕日の浜辺、美しいですね~
穏やかで贅沢な時間を写真から感じとれます(*^^*)

私も日曜日の昼間、キララに海水浴に行ってきましたよ!
太陽がサンサンと輝いて、賑やかでみんなの笑顔があふれ、クックさんの写真と同じとは思えない海でした。
どちら海もいいですね~(*^。^*)

投稿: カノン | 2012年8月 9日 (木) 01時06分

porcorossoさんへ
ここの夕日は素晴らしいですよね!shine
いつかこのシチュエーションで食事しようと考えてました。。
近くにこんな場所があるなんて、、rossoさんが羨ましいです。。

投稿: クック | 2012年8月17日 (金) 17時35分

カノンさんへ
日中はカノンさん一家がいらしてたんですね。
今年はなんぞかんぞ忙しくて海水浴にいけませんでしたdown
夏の海は最高ですよねsun
夕暮れのキララは、ムード満点でしたshine

投稿: クック | 2012年8月17日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46598922

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な夕食:

« 暑い(;´Д`A | トップページ | 南からの贈り物 »