« 贅沢な夕食 | トップページ | 慰労会 »

南からの贈り物

P1020677 オリンピックが終わりお盆が終わり、、少しだけ生活が落ち着いた。

オリンピックの男女サッカーsoccer観戦tvのせいで、慢性的な寝不足が続く日々だったwobblysleepy

先日、沖縄のご両親から『沖縄県産マンゴー』が送られてきたflair

スイーツ等々に添えてあるマンゴーは食べたことあるけど、生マンゴーは初めての経験。。

でもちょっと不安なことが・・・

俺、、果物アレルギーの傾向ありなのだannoy

すべてのフルーツではないが、、特に桃・リンゴ・キウイ・いちじくがダメsad

キウイは食べたあと、耳の奥が痒くなるだけでなく、喉の気管が狭くなるような感じがするshock

マンゴーは大丈夫なんだろうか・・・

1口口の中にほおりこむ・・・

添え物のマンゴーと違って、自然の甘さが口の中に広がっていった。。

美味しいhappy02、、しかもアレルギー反応がないshine

よかったーヽ(;▽;)ノ

秋にはお返しに20世紀梨を送らなければ・・confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 贅沢な夕食 | トップページ | 慰労会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~ 丸ごとのマンゴーいいな~♪
我が家はみんなマンゴー大好きなんですよ!
でも残念ながら、いつも冷凍のカットマンゴーばかりです(泣)
アレルギーが出なくて、おいしいマンゴーが食べれてよかったですね(*^▽^*)

投稿: カノン | 2012年8月20日 (月) 10時49分

カノンさんへ
自然な甘さが口いっぱいに広がって美味しかったですよォnotes
南国のフルーツ、、いいですよね。。
また送ってくれないかなぁ~coldsweats01

投稿: クック | 2012年8月22日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/46724221

この記事へのトラックバック一覧です: 南からの贈り物:

« 贅沢な夕食 | トップページ | 慰労会 »