« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最後の運動会

Kimg0126 日曜日、、次男坊、小学校生活最後の運動会だった。。

2日前からコヤツは微熱annoyでてしまい、出場できるのか心配だったが・・

そこは運動大好き次男坊、気力で熱を下げましたcoldsweats01

朝、俺はまだ布団の中でゴロゴロしてる時から張り切っちゃって家の中でバタバタhappy02。。

ハイテンションで登校していった。。

コヤツは黄組の応援団長。。

テント前で声出して率先して応援旗を振っている。。

プログラムも進み、いよいよ親子競技、、二人三脚リレーrun

俺ら親子はスタート、一番手なのだ。。

号砲が鳴りスタートsign01

俺らはいきなりトップsign03

ヨッシャーーshine このまま独走ジャーーhappy02・・・

っと思った瞬間、結んでた紐が切れてしまったsweat01

急いで結び直したのだが・・当然ビリでバトンタッチdown

あぁ~~最悪crying・・

黄組の保護者さんには、このままトップで来るかと思ったらプレッシャーだったわぁ~sweat01ありがとう~~・・って慰めていただきましたsweat02

あぁ~~でも悔しいぃ~~weep

こういったハプニングがあってこそ記憶に残るいい思い出さぁ~・・

なぁ~んて前向きに考えようdespair・・

応援合戦ではみんなの中心となって頑張ってた。。

6年生なんだなぁ~・・って改めて成長したコヤツを見た気がしましたshine

でもやっぱ、、悔しいsad・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着々と・・

昨日、、相方と結婚式の貸衣装選びに松江に行ってきたcardash

燕尾服を着なくちゃならないsweat01。。

初体験なのだ。。

店員さんが、、お父様、身長は何センチですか~。

って事で、、1着奥の収納から持ってきて試着終わり。。

俺は、どーして良いのかわからず言われるまま。。

借りてきた猫cat状態だった。。

相方は黒地に花柄の着物shine。。

胡蝶蘭は沖縄のお母さんが着るから、違う柄でって事であれこれ並べてる。。

女性は大変だぁ~sweat02・・

来月の式に向けて着々と準備は進む。。

両家代表の挨拶も、、考えとかなくちゃなぁ~~sweat01・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オキニのガム!

ガムの種類は数々あれどkissmark・・

最近これはっsign03shineってガムを見つけてしまった。。

『Fit`sコーヒーゼリー』味。。

これオイシーーhappy02

昔からコーヒー味のガムはあったのだが、噛むとすぐ味が消えてしまってたdespair

そこはこれ『Fit`s』shine

結構味長持ちflair

このガム、、意外な場所で発見sign01

某薬局量販店『ウェ○ネス』でウロチョロしてたら、レジ近くのガムコーナーで見つけた。

思わず買ってしまったdollar。。

このガム、、バックに入れてたらほのかにコーヒーの香りcafeが漂ってなんとも心地いいのだconfident

それからこの薬局に行くたんび買って帰ってくる。。

騙されたと思って是非買ってみてscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下見

Ryuu12 長男、、入籍してから約1年。。

来月、やっと結婚式を挙げることになった。。

式場は大山にある人工池に十字架が浮かぶなんともロマンチックな教会shine。。

2人で去年から何度も下見や打ち合わせをしてきた場所なのだ。。

今回、、俺ら夫婦と次男坊とで初めて訪れたrvcardash。。

久々に会う孫のリュウ君heart04

いきなり人見知りsweat01

俺らが抱っこすると大泣きcryingなのだ。。

次男坊も、どーしていいかわからず困り顔upwardleft

Kimg0118 あぁ~~~・・でもめちゃくちゃ可愛いhappy02

益々沖縄のお父さんに似てきたような・・coldsweats01

ハイハイが早いdash。。

これから油断がならないなぁ~sweat02

今度俺ら夫婦も衣装合わせに行かなくちゃいけないんだとか・・

結婚式の翌日には、先方の家族が我が家に来てくださる予定。。

いろいろご馳走用意して万全の体制restaurantでお迎えせねばflair

来月が楽しみo(^o^)o。。

でも・・ちょっと緊張してきたぞ・・・catface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の終わり・・

Kimg0114 次男坊、、土日に6年生最後のsoccer公式戦だった。。

土曜日の試合は快勝shineだったのだが、日曜日は惜敗down。。

子供達みんな、、涙涙crying。。

これからはカップ戦などはあるのだが、公式戦は下の学年に引き継がれる。

子供も親も、同じ目標に向かってここまで走ってきた。。

なんだか、、夏が終わったなぁ~って感じがする。。weep

Kimg0116 昨日の夕方、、雨上がりの空rain・・

我が家の箱庭から綺麗な虹が見えたshine

夕日に浮かぶ虹は、、なんとも寂しさを感じるひと時だった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »