« オキニのガム! | トップページ | 最後の運動会 »

着々と・・

昨日、、相方と結婚式の貸衣装選びに松江に行ってきたcardash

燕尾服を着なくちゃならないsweat01。。

初体験なのだ。。

店員さんが、、お父様、身長は何センチですか~。

って事で、、1着奥の収納から持ってきて試着終わり。。

俺は、どーして良いのかわからず言われるまま。。

借りてきた猫cat状態だった。。

相方は黒地に花柄の着物shine。。

胡蝶蘭は沖縄のお母さんが着るから、違う柄でって事であれこれ並べてる。。

女性は大変だぁ~sweat02・・

来月の式に向けて着々と準備は進む。。

両家代表の挨拶も、、考えとかなくちゃなぁ~~sweat01・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« オキニのガム! | トップページ | 最後の運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

披露宴終盤の子から親への手紙と、両親の挨拶が見せ場ですよね!
シーンと静かになって、みんなが注目するなかで話すのは緊張するだろうな~(><)
あ、プレッシャーを与えてしまいましたね(^^;

投稿: カノン | 2012年9月21日 (金) 14時09分

カノンさんへ
そう!見せ場ですよね~!flair
あかん!また緊張してきたcoldsweats02
なんだか日頃、ふっと挨拶のことが頭をよぎるんですよね~・・
どげすうだぁ~・・ってね(汗)
でも、、我が子の晴れ舞台だから俺も頑張ります!

投稿: クック | 2012年9月26日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47145576

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・:

« オキニのガム! | トップページ | 最後の運動会 »