« 着々と・・ | トップページ | 長男の結婚式 »

最後の運動会

Kimg0126 日曜日、、次男坊、小学校生活最後の運動会だった。。

2日前からコヤツは微熱annoyでてしまい、出場できるのか心配だったが・・

そこは運動大好き次男坊、気力で熱を下げましたcoldsweats01

朝、俺はまだ布団の中でゴロゴロしてる時から張り切っちゃって家の中でバタバタhappy02。。

ハイテンションで登校していった。。

コヤツは黄組の応援団長。。

テント前で声出して率先して応援旗を振っている。。

プログラムも進み、いよいよ親子競技、、二人三脚リレーrun

俺ら親子はスタート、一番手なのだ。。

号砲が鳴りスタートsign01

俺らはいきなりトップsign03

ヨッシャーーshine このまま独走ジャーーhappy02・・・

っと思った瞬間、結んでた紐が切れてしまったsweat01

急いで結び直したのだが・・当然ビリでバトンタッチdown

あぁ~~最悪crying・・

黄組の保護者さんには、このままトップで来るかと思ったらプレッシャーだったわぁ~sweat01ありがとう~~・・って慰めていただきましたsweat02

あぁ~~でも悔しいぃ~~weep

こういったハプニングがあってこそ記憶に残るいい思い出さぁ~・・

なぁ~んて前向きに考えようdespair・・

応援合戦ではみんなの中心となって頑張ってた。。

6年生なんだなぁ~・・って改めて成長したコヤツを見た気がしましたshine

でもやっぱ、、悔しいsad・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 着々と・・ | トップページ | 長男の結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47220947

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« 着々と・・ | トップページ | 長男の結婚式 »