« 下見 | トップページ | 着々と・・ »

オキニのガム!

ガムの種類は数々あれどkissmark・・

最近これはっsign03shineってガムを見つけてしまった。。

『Fit`sコーヒーゼリー』味。。

これオイシーーhappy02

昔からコーヒー味のガムはあったのだが、噛むとすぐ味が消えてしまってたdespair

そこはこれ『Fit`s』shine

結構味長持ちflair

このガム、、意外な場所で発見sign01

某薬局量販店『ウェ○ネス』でウロチョロしてたら、レジ近くのガムコーナーで見つけた。

思わず買ってしまったdollar。。

このガム、、バックに入れてたらほのかにコーヒーの香りcafeが漂ってなんとも心地いいのだconfident

それからこの薬局に行くたんび買って帰ってくる。。

騙されたと思って是非買ってみてscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 下見 | トップページ | 着々と・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~~~
私、コーヒーは大好きなんですが、コーヒーのガムって子供の頃食べて不味かった記憶から、あまり好きじゃありまんでした。。。
今度 騙されたと思って買ってみます!

投稿: カノン | 2012年9月19日 (水) 16時22分

カノンさんへ
そっか~~・・確かに好きな味は人それぞれですもんね~・・
長女に食べさせたら、、ちょっと不評sweat01で、サッカー時に小学生の子供にやったらやっぱり不評でしたsweat02
俺、、味覚がおかしいのかなぁ~~・・coldsweats01

投稿: クック | 2012年9月20日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47072897

この記事へのトラックバック一覧です: オキニのガム!:

« 下見 | トップページ | 着々と・・ »