« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

昨夜は、嵐のニューアルバムcd発売日。

長女はファンクラブに入ってるくらい好きなので、もちろん事前予約してる。

仕事終わりに予約してあるゆめタウンまで運転してくれsadって事で相方と長女を乗っけて出雲へrvcarsweat01。。

次男坊は留守番がいいというのでコヤツだけ置いていった。。

9時前に我が家へ帰還rvcarhouse。。

部屋に入ったら次男坊、、テレビつけっぱなしで爆睡中sleepy

tv日本シリーズbaseball、5-0でファイターズがリードしているところが写ってる。。

コヤツはコタツの中に体半分入って俺らが帰ってきたのも気がつかず、相変わらず寝息を立てている。。

フッと手を見ていると、、あれ!いつの間にこんなに手のひらがでかくなったんだろ・・・

最近、手をつないでないから気がつかなかった・・

俺と指の長さを比べてみると、ほとんど変わらない。。

数年前、、一緒に満開の桜土手cherryblossomを手つなぎで歩いた時は、、まだまだちぃっちゃな子供の手だったのになぁ~confident・・・・

来年春には中学生になるんだもんなぁ~・・

寝顔はまだまだお子ちゃまなのにhappy01

また一つ、、次男の成長を実感。

ちょっと寂しくもあり、嬉しくもあり・・

そんな夜だったconfident。。

ん?・・コヤツ宿題終わってるのか??coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また買っちゃった・・

日曜日、、蒜山高原マラソンのハーフを走ってきた。

予想はしてたけど・・・ボロボロヘロヘロsweat01で完走。。

2時間16分もかかってしまったwobblysweat01

しかも体の疲労度と、足へのダメージ度が半端ねえdown。。

11月の下関海響マラソンが怖くなってきたsad

絶対ヤバイsweat02

どーしよう・・・

今履いてるマラソンシューズを、もっといい物に変えるしかないsign01

P1020726_2 って事で、、ネットで買っちゃいましたニューシューズshine

アシックスGT-2170ニューヨークshoeshine

出雲のスポーツ用品量販店で試着したら履き心地最高だったので、改めてネットで安いとこ探してゲットhappy02。。

もーこーなりゃ靴に頼るしかないcoldsweats01

なんとか完走したいし・・

今日は天気悪いのでrain、、明日か明後日試走してみますか・・

でも、、相方に見つかったら・・

また買ったのぉ~~sign02poutって呆れるの間違いなしcatface・・・

はぁ~~・・趣味とはいえ、、出費がかさむぜぇ~weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男の結婚式

Kekkonn2 いやぁ~・・久々の更新ですcoldsweats01

日曜日、、大山の素敵な式場で長男夫婦の結婚式だったheart04

チャペルウエディングでしたshine

演出などは、ほとんど聞かされてなかったんでどーなることかと思ってたらこれが・・

モーォ恥ずかしながら、感激で泣きましたねweep

親子共々weepweep

長女の一眼レフcamerashineで撮影したもんだから写真容量デカ過ぎなためsweat011回に1枚しかのっけれないので、続きはまた今度って事でcoldsweats01sweat01

はぁ~~・・いい結婚式でした。。wink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »