« また買っちゃった・・ | トップページ | 下関 »

昨夜は、嵐のニューアルバムcd発売日。

長女はファンクラブに入ってるくらい好きなので、もちろん事前予約してる。

仕事終わりに予約してあるゆめタウンまで運転してくれsadって事で相方と長女を乗っけて出雲へrvcarsweat01。。

次男坊は留守番がいいというのでコヤツだけ置いていった。。

9時前に我が家へ帰還rvcarhouse。。

部屋に入ったら次男坊、、テレビつけっぱなしで爆睡中sleepy

tv日本シリーズbaseball、5-0でファイターズがリードしているところが写ってる。。

コヤツはコタツの中に体半分入って俺らが帰ってきたのも気がつかず、相変わらず寝息を立てている。。

フッと手を見ていると、、あれ!いつの間にこんなに手のひらがでかくなったんだろ・・・

最近、手をつないでないから気がつかなかった・・

俺と指の長さを比べてみると、ほとんど変わらない。。

数年前、、一緒に満開の桜土手cherryblossomを手つなぎで歩いた時は、、まだまだちぃっちゃな子供の手だったのになぁ~confident・・・・

来年春には中学生になるんだもんなぁ~・・

寝顔はまだまだお子ちゃまなのにhappy01

また一つ、、次男の成長を実感。

ちょっと寂しくもあり、嬉しくもあり・・

そんな夜だったconfident。。

ん?・・コヤツ宿題終わってるのか??coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« また買っちゃった・・ | トップページ | 下関 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47663950

この記事へのトラックバック一覧です: :

« また買っちゃった・・ | トップページ | 下関 »