« 長男の結婚式 | トップページ | 手 »

また買っちゃった・・

日曜日、、蒜山高原マラソンのハーフを走ってきた。

予想はしてたけど・・・ボロボロヘロヘロsweat01で完走。。

2時間16分もかかってしまったwobblysweat01

しかも体の疲労度と、足へのダメージ度が半端ねえdown。。

11月の下関海響マラソンが怖くなってきたsad

絶対ヤバイsweat02

どーしよう・・・

今履いてるマラソンシューズを、もっといい物に変えるしかないsign01

P1020726_2 って事で、、ネットで買っちゃいましたニューシューズshine

アシックスGT-2170ニューヨークshoeshine

出雲のスポーツ用品量販店で試着したら履き心地最高だったので、改めてネットで安いとこ探してゲットhappy02。。

もーこーなりゃ靴に頼るしかないcoldsweats01

なんとか完走したいし・・

今日は天気悪いのでrain、、明日か明後日試走してみますか・・

でも、、相方に見つかったら・・

また買ったのぉ~~sign02poutって呆れるの間違いなしcatface・・・

はぁ~~・・趣味とはいえ、、出費がかさむぜぇ~weep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 長男の結婚式 | トップページ | 手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47560163

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった・・:

« 長男の結婚式 | トップページ | 手 »