« 下関 | トップページ | 東京へ・・ »

歴史的瞬間を目撃!

Biggu1 先週土曜日、サッカースポ少の家族とコーチ約60名で行ってきましたbusnotesdash『広島ビックアーチ』。

サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪soccersign01

この試合でサンフレが勝ってベガルタ仙台が敗れたら、、広島の優勝が決まるshineとってもとっても大事な1戦なのだsign01

行くバスの中で、、今日絶対に決めてくれるflairっと何の根拠もない確信がありましたねhappy02

Kimg0152

チケットはモチ!ソールドアウトsign03

upwardleftだからこれ、、プレミアムチケットなのだshine

試合開始から大盛り上りhappy02happy02

先制点は広島soccer、、そこから前後半合わせて4得点のゴールラッシュsoccersoccersoccersoccer

俺らは得点するたびに、立ち上がってハイタッチpaperpaper

イヤァ~~盛り上がったsmile

スマホでphonetoベガルタの試合経過を確認すると・・・

おぉ~~sign01対戦相手の新潟が勝ってる~~。。

益々ヒートアップup

試合終了、、そして仙台が敗れたのがわかるとピッチとスタンド、祝福の嵐だったwave

寿人選手が高々と頭上に掲げたJリーグ杯、、照明に照らされキラキラ輝いてshine、なんと美しいことか・・・

一生忘れられない光景だconfident

次男坊がサッカーをしていなかったら、多分この目で見ることができなかったであろう瞬間、、コヤツに感謝だなgood。。

来年には三次まで高速が開通up

ビックアーチまで益々行きやすくなるcarnotes

次男坊と一緒に何度か観戦に行きますかぁ~~smilesoccerdelicious

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 下関 | トップページ | 東京へ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぉ!歴史的瞬間に立ち会われたのですか!
私はサッカーのことに疎いので、旦那が興奮して
「サンフレッチェが優勝したよ!!」
と教えてくれて知りました(^_^;)
目の前で見られたら興奮するでしょうね〜☆

投稿: カノン | 2012年11月26日 (月) 14時13分

カノンさんへ
感動しましたよーshine
時折雨が降って寒かったんですが、気持ちはホットホットsunでした。
優勝の瞬間に立ち会えてラッキーでした。
帰りのバスの中、子供達は盛り上がってましたねーhappy02
大人たちは、疲れてグロッキーsadでしたけどね(笑)

投稿: クック | 2012年11月29日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/47981127

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的瞬間を目撃!:

« 下関 | トップページ | 東京へ・・ »