« 東京へ・・ | トップページ | 嵐の予感・・ »

家族旅行

先週、土日に行ってきました東京airplane

P1020748 飛行機に乗り込んだ途端いきなりハプニングsign02

離陸直前にみぞれが降ってきて、雪が翼に付着していないか点検するとのことで30分遅れた。coldsweats02

羽田空港からディズニーランドまでリムジンバスbusを予約してたのだが、乗り遅れてしまったcrying

いきなりハプニングなのだsweat01

仕方なくモノレールと電車を乗り継いで、何とか初日の目的地ディズニーランドにやって来た。

でも・・・予想はしてたのだが、ヤッパすんごい人・人annoy

P1020749 クリスマスシーズンって事もあり大混雑なのだ。coldsweats02

スプラッシュマウンテンは160分待ちsweat01

モー俺ら夫婦は並ぶ気力なしwobbly

子供らだけで並んだ。。

俺らはひたすらパレードの場所取りに専念だ。

P1020762 雨が降りだし気温が下がる中、田舎にいると見ることのないほどの人の数に圧倒されながらパレードを眺めてた。。

これを見るだけでも入場した価値ありだなshine

特に夜のエレクトリカルパレードは、夢の世界にいるようだった。。heart04

夜11時前に品川のホテルに到着。。

みんなヘトヘトwobblysweat01

夕飯を食べてベットに潜り込んだら、、あっという間に朝になってた。。

2日目は東京タワーに浅草・お台場観光。。

昨日の疲れがたっぷり残ってる為、相方がちょっとした事で不機嫌にpout。。

まー・・気持ちは分かるcoldsweats01

それでも4人で東京を満喫した。

次男坊、、初めての東京。。

コヤツの目には、日本の首都はどんなふうに映ったのかな・・confident

しかし、今週ずっと疲れが抜けないsad。。

来年の旅行は、、のんびり旅にしようなwink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 東京へ・・ | トップページ | 嵐の予感・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/48132940

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 東京へ・・ | トップページ | 嵐の予感・・ »