« 嵐の予感・・ | トップページ | 最後の日・・ »

ネット検索

この時期、我が家で大活躍する家電の1つに洗濯乾燥機がある。

冬場の曇りがちなcloud日や雨雪rainsnowの日は当然のように稼働してる。

最近、大活躍しすぎて乾燥機の下の部分から水漏れしだしてきたcoldsweats02

ヤバイsweat01・・故障したのかな・・・

買い替え時なのかもweep・・

予算が、、、ないcrying。。

いんや待て待てflair、、ネットで検索すれば、何かいいヒントがあるかも・・

って事でpc探してみると・・・

おおぉ~~sign01ありました。我が家と同じ状態で解決した内容のブログsign03

よーするに排水口の目詰まりが原因で、ここを掃除してやれば治る。

早速試すと・・・出てきた出てきた詰まってたゴミと溜まってた水shine

これで見事解決happy02。。

買い換えずに済んで助かったgood。。

ネットってすごいなぁ~smile・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 嵐の予感・・ | トップページ | 最後の日・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/48381590

この記事へのトラックバック一覧です: ネット検索:

« 嵐の予感・・ | トップページ | 最後の日・・ »