« ネット検索 | トップページ | ジャンボ! »

最後の日・・

今日はマヤ暦では『終末の日』。

つまり地球最後の日なんだそうだcoldsweats02。。

ブログの更新も今日が最後sign02・・かも。

でも、、今んとこなぁ~んもおきない。。

隕石でも降り注ぐのかと思ったら、雨が午後から降ってきたrain。。

まっ、とりあえず大丈夫でしょ!多分coldsweats01

そんな終末より、今日は次男坊の学期末。

明日から冬休みなのだ。snow

我が家はコヤツのクラスメイト達のたまり場の一つ。

今日も下校してそのまま我が家に集合してるdash

部屋の中、ゲームやお菓子やみかんの食べかすがそんじょそこらに散乱sweat01

あぁ~~・・『終末の日』より『学期末の日』の方が怖い我が家なのであったsad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ネット検索 | トップページ | ジャンボ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/48410731

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日・・:

« ネット検索 | トップページ | ジャンボ! »