« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

雪が降っています

P1020782 やっぱり積もったsnow

この冬一番の寒さ。。

今日は午後から相方と出雲へショッピングrvcardash

まず、年末ジャンボ宝くじの当たり券を換金・・3600円shineゲットsign01

それからいつものゆめタウンrvcardashdash

今日は積雪があるので空いてるかと思ってたけど・・・

いんやいんや、駐車場いっぱいsad。。

止めるとこ探すのに、ちょっと一苦労sweat01

買い物が終わり、帰り道の上津土手を走ってたら・・・

1台土手下に落ちてたrvcardown

毎年この季節、ここを通る時に見る光景なのだが、、明日は我が身sweat02

気を付けよう。coldsweats01

明日朝、凍結してませんようにsun

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定位置

P1020780 愛猫モンちゃんcat、、寒い時の定位置がここファンヒーターの上。

ここから動かないのだhappy01。。

今日はまだ暖かいのだが、明日からまた寒波snowがやってくるとのこと・・sad

ここから動かない日が続くんだろうな・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のカップ戦

Utatane1 日曜日、、6年生にとって最後のカップ戦soccerが出雲ドームで開催。。

この子らにとって、ユニホームを着ての公式戦が最後だと思うとちょっと感傷的になってくるweep。。

試合は予選リーグで快勝あり0-3からの大逆転ありshineで大興奮dashだった。

結局決勝戦で敗れはしたがdown、、寒い中素晴らしい試合を展開してくれたsoccer

これで、6年保護者が主に関わる行事も終わる。

あとは卒団式を待つだけになった。

なんだか・・寂しいもんだなぁーdespair

次男坊、我が家に帰ってから疲れ果ててコタツで爆睡sleepy

なぜかみかんを握りしめての寝姿coldsweats01。。

こんな姿は、、まだまだ可愛い小学生happy02。。

その夜、長男から写メールphoneto

__9 東京土産に送ったミッキーのぬいぐるみをリュウちゃんがかじってる。

ネズミが逆にかじられてる。。coldsweats01

ん~~・・いけずになりますな・・確実にsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今日から我が家は仕事始めですfuji

正月三が日は、箱根駅伝観ながら食っちゃ寝食っちゃ寝bottlesleepyの恒例ぐーたら生活。

んでも2日は出雲大社へ初詣rvcardash

駅伝中継が終わって少し遅くなってからの参拝だったので、割とスムーズに到着good

歴史博物館近くの駐車場に駐車し、久々正面の参道から本殿に向かって歩いた。

いつもは大社さん横の駐車場からなのだが、、参道を歩くのは趣があるshine

参拝して破魔矢sagittariusを買って、、お正月気分だなぁ~happy01

我が家に帰って・・・年末ジャンボ宝くじの当選発表を新聞で見たらflair・・・・

おっsign03・・えっsign02・・coldsweats02

当たってるshine

とは言っても、300円2枚、3000円1枚の合計3600円shinedollarshine

20枚6000円分買って、この当選金額なんだからビミョーっちゃービミョーなんだがcoldsweats01

全然当たらなかったよりはマシかぁ~bleah。。

ついてるようなついてないような・・・半端な1年の始まりですwink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »