« 2013 | トップページ | 定位置 »

最後のカップ戦

Utatane1 日曜日、、6年生にとって最後のカップ戦soccerが出雲ドームで開催。。

この子らにとって、ユニホームを着ての公式戦が最後だと思うとちょっと感傷的になってくるweep。。

試合は予選リーグで快勝あり0-3からの大逆転ありshineで大興奮dashだった。

結局決勝戦で敗れはしたがdown、、寒い中素晴らしい試合を展開してくれたsoccer

これで、6年保護者が主に関わる行事も終わる。

あとは卒団式を待つだけになった。

なんだか・・寂しいもんだなぁーdespair

次男坊、我が家に帰ってから疲れ果ててコタツで爆睡sleepy

なぜかみかんを握りしめての寝姿coldsweats01。。

こんな姿は、、まだまだ可愛い小学生happy02。。

その夜、長男から写メールphoneto

__9 東京土産に送ったミッキーのぬいぐるみをリュウちゃんがかじってる。

ネズミが逆にかじられてる。。coldsweats01

ん~~・・いけずになりますな・・確実にsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 2013 | トップページ | 定位置 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/48761830

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のカップ戦:

« 2013 | トップページ | 定位置 »